2018年06月16日 - 東京の給湯器交換ブログ

ブログイメージ
2018年06月16日 [給湯器交換 東京]
imges

まさか給湯器をこんなに安く交換できるとは!


突然お湯が使えなくなって、夫は海外に出張中だったので横浜にいる兄に電話をすると、それは給湯器が故障しているせいだと言われてここに連絡すればいいと給湯器交換net.119番を紹介してもらいました。
東京でも対応してくれるからと兄が連絡してくれて、待っているとしばらくして家まで作業員の方が来てくれて、診てもらうと修理はできるけれども故障の原因は老朽化ということで、まさかこんなに給湯器が安いとは思いませんでした。
今後も何かあればよろしくお願いいたします!

imges

夫が給湯器交換net.119番さんを呼んでくれて


給湯器交換net.119番さんは東京でも素早く対応してくれて、古い給湯器を一流メーカーのガス代も節約できる商品に格安で交換してくれました。
かなり前からお湯の温度が安定しなくなっていて、頻繁に給湯器にエラー表示が出ていましたが、電源を入れ直せばまた動いていたので放置していました。
しかし朝の忙しい時に急にお湯が使えなくなってどうしようかと思いましたが、夫が前に一度利用したことがあると給湯器交換net.119番さんを呼んでくれて助かりました。

imges

できるだけ安く給湯器の交換してもらえる業者を探して


少し前から給湯器の調子が悪くて寿命がどれくらいなのか調べてみると、とっくに平均寿命は過ぎていることが分かりました。
まだ寒い時期で急にお湯が使えなくなると大変なので、壊れる前に何とかしようと思いできるだけ安く給湯器の交換してもらえる業者を東京で探していると、横浜に会社はありましたが東京も対応エリアの給湯器交換net.119番さんが最も安い金額を提示してくれたので家に来てもらうと、2日後には新しい給湯器を設置してくれました。