管理者ブログ | 給湯器交換net.119番は、ノーリツ、リンナイ、給湯器、ビルトインコンロ、交換をおまかせください。ガス機器ご相談してください。ガス給湯器・交換・取り替え・工事も引き受けます。

給湯器交換net.119番

BLOG

2018年12月18日 [給湯器交換]

安く給湯器を交換してもらえる業者さんを東京都内で探して

東京都内で事務所を移転することになり、新しい事務所も決まり移転まであと半年というところで、事務所の給湯器が故障してしまいました。
事務所を借りる前から契約期間は決まっていて、撤去後はビルを取り壊すことが決まっていたので、もしも給湯器が必要なら自分たちで新しいものに交換してくれとのことでした。
新しい事務所ではもちろん給湯器はもう必要ないし、たった半年だけのために新品の給湯器を買うのもバカバカしいと思い、引越しまで我慢してもらうと思いましたが、これからはどんどん寒くなるし、夏場ならともかく冬にお湯が使えないとなりとかなり大変なことが分かり、最初は安く給湯器を交換してもらえる業者さんを東京都内で探して、給湯器交換net.119番さんに問い合わせると、何とここでは半年間格安で給湯器をレンタルしてもらえることが分かり、すぐに古い給湯器と交換しに来てくれて、その日にお湯が使えるようになって非常に助かりました。
ここでは都内でもかなり安く給湯器もその他のガス器具も購入できることが分かったので、プライベートでもまた依頼するので、その時もどうぞよろしくお願いいたします。

こんなに安く給湯器を新品に交換できるとは思っていませんでした!


御社は私が調べた範囲では最も安く給湯器を一流メーカーの給湯器に交換してもらえることが分かったので、この度オフィスの壊れた給湯器を交換してもらいました。
家庭用の本格的なものよりサイズも小さいので、ある程度は安いと思っていましたが、まさか10万円を大幅に切る値段で、処分費用から工事費用までコミコミで交換してもらえるとは思いませんでした。


PageTop